皆勤賞を狙う姫様。

line

とうとう、ダウン。

IMG_1989

迎えに行って、
家に着いて、
手を洗い、うがいをして、
服を着替え、
熱を測り(なかった👌)、
野菜ジュースを飲んで、
風邪薬(置き薬)を飲んで、
歯を磨いて、
私のベッドへ入り、
30分ほどベラベラベラしゃべりまくり(今日の事を報告)、
いつの間にか眠ってしまいました💤💤💤

起きたら楽になってると良いけど。

「お弁当は一応用意できるようにしててな」って。

ごはんだけ炊けるようにしておこうかな。
行けそうなら、
かきたま汁とおにぎりでも持たせようかしら。

母(私)は8時ごろからすることなくなってしまった…。

オロオロ(´;ω;`)

ユウさん頑張れ~。
 私はどこで寝ましょうかしら!??
 移るよね、きっと。(;´д`)トホホ
 ユウさんに早く良くなってぇ~の「気」を送って下さい。👇👇 笑

にほんブログ村 子育てブログへ