暑い頃は思う事も皆無のお菓子焼き。

そういえば…またパン焼きも中断しちゃってる。
ちょっとづつ再開しようかな!?

この季節が来ると焼きたくなる。。
で、手始めはマフィン。

それもおちび。



クリスマス用のマフィンカップ。

ディズニー柄でカワ(・∀・)イイ!!よぉ~>by ダイソー

 ・ 100円ショップ

 ・ 100円ショップ L O V E
 ・ 100円shop*セリア(seria)
 ・ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

 ・ 100円ショップ*白黒限定*

日付が変わる深夜、家中に広がる甘い匂い。

01bb94de69cb9895bde73bb24ec985e1bb837124a9

焼けたぁ~。

before~。

before

上手に膨らみますように。

美味しくなぁ~れ

焦げずにしっとりリッチな焼き上がりになりますように。

01a49d698054e4b08a8f2fe7fd906b06e85393c8ec

うん、良いみたい。

ミッキさんじゃないカップの方がキレイにこんもり膨らんでる・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

016f19277b7eaa1173888c203715440e99dac1bcc9

朝、まだ真っ暗い朝。
昨日失敗しかけた コロッケと格闘 しながら合間も見てラッピング。

シチュースパコロッケ&シーチュスパ弁当

ユウさん。
自慢げに・・・配るんだろうな~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ・ パン☆デザートお菓子作り
 ・ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

 ・ おうちカフェ
 ・ 今日のおやつ

理系の進学クラス。
みんなそうそうたる難関校?志望組。>実は、うちのじゃじゃ子も志は高く。

そんなクラスで手作りお菓子交換が流行ってるよう。

期末も目の前…美味しいお菓子に癒されますように。(´~`)モグモグ
 半年に一回の歯科メンテ、行ってきました。
 買い出しして帰りました。
 体調イマイチなのに先週から用事も重なりちょっとお疲れ。
 明日は久々用事のない日。
 予定がない予定。
 わーーーい。うちごもる。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ