今週は週初めから体調不良でやな予感。
久々の目まいかと思ったら、目。

目薬

目(白目)が充血する。
目の奥の方が痛い。
光が差すとギュッと刺すように痛い。

勿論、コンタクトは入らない。入れられない。

家での暮らしでは「ど近眼めがね」で何とか凌ぐ。

・・・が、運転する時はコンタクト必須の為、
涙ウルウル状態で装着。←ダメやぁん。(;´д`)トホホ

新生血管でした。

幸い、まだ角膜周辺まで。
角膜も随分薄くなってるらしい。…。


自分の目の如く身体の一部のコンタクトレンズ。


中学入って直ぐの頃から…。
大昔、学生の頃まではハード、ソフト、あらゆる種類を試す。
酸素透過性ハードの出現で、
結局、扱いやすいお値段も手ごろなそのハードを使用してきて、
コンタクト歴、40余年。

そ、そりゃ~目も悲鳴を上げますよね。

 ・ 50代を考え暮らす

 ・ ☆** 40代50代のママブログ **☆

 ・ 50代主婦日記

 ・ 50歳からのシンプルで楽しい生活♫

アラフィフメイさん窮地です。( ;∀;)
 体調は回復傾向、目の痛みも回復傾向。
 いつもそうですが、私はこの週末もうちごもり。
 娘は今日は一緒におうちデー。
 明日は生徒会行事で学校地の市のイベント参加。
 ユウさん、テスト発表は再来週ですが来週からはテスト準備に入るそう。。
 あれだけ、ドキドキワクワクしたJK生活。
 もう一年の2/3が終わっちゃっいます。早い!
 受験もあっという間にやってくるな~怖いよぉ~。>私が(;´・ω・)