ここに訪問下さる方は、
私がちょっとづつおひとり様に向けて準備をしてることをご存じ頂いてることと思います。

家の中のモノはしかり。
PCの中もしかり。
重要書類などや悩みに悩む取説なども。
写真など思い出のモノ。
母屋に置いているモノ。

まだまだたくさん進めていかないとです。

が、この度、ひとつ?増やしたものがありますぅ~。

バカ野郎ーーーー!なモノです。( ´∀` )
 >今の私には無くてもいいものでNG!と言う括りです。

郵便

はい、クレジットカードです。

多くの皆さんがカードも少数精鋭で必要な枚数に見直しをされてるブログ記事をみます。
はい、私も、少数精鋭派で、
今まで所持していたカードはすべてGカードから
エコノミーカード(←っていうかな?)に替えましたし、>年会費バカだか ( ´∀` )
義理で入ったモノはすべて脱会し今は、必要なものだけになっておりました。

今でも各所で時々進められますが、
「この先一生カードは増やすこと無いのよ~(`ヘ´) フンダ!!!」 笑
と、なんだか、意地悪っぽい返答でお断りする事多数。

そんな私が…。

 ・ 断捨離でゆとり生活

 ・ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 ・ 断捨離してますか?

 ・ 暮らしの見直し 
 ・ スッキリさせた場所・もの

増やしちゃったのぉ~クレカ~~~。
新規カードなんてもう一生作ることないなって思っていました。

僅かな不労所得者で給与所得者ではないので新たに審査通るか不安でしたが、
めでたく審査通過したようで(⋈◍>◡<◍)。✧♡ドキドキ

piaカード
画像お借りして生々しいのでちょっと加工しました。。。勝手に(m´・ω・`)m ゴメン…

なんでやねん?>はい

PIAカードかい!???>はい

チケットピアやろ?>はい

だって、
先行発売で抽選ある時倍率上がるっていうから…。

  >ホンマなんか~???

倍率上がるだけで、
当選するかどうかの保証はない!
分かっていますよ。はいはい。www

それにこれ、
年間ビッグプライスの会費いるやろー?>はい

でも、ちょっとでも望みを買うねん。>あほか!

だってぇ~~~~~。
カープのチケット全然当たらないんだもん。( ;;;;;∀;;;;;)

 ・ 広島東洋カープ
 ・ カープ応援団
  
 ・ カープ女子集合♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなことをしている、アラフィフマダム(←???)なのでした。
なぜか、大阪弁交じりで更新してみました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 いい年してアホちゃうか?と思った人はポチポチ👇👇ってお知らせを。