今週のお弁当作りも無事終わりました。

はい、レパ増やすことなく地味弁です。
おいしい地味弁がお弁当作りのテーマですが、
おいしいは娘が好きな物って事なのでマンネリ弁当でも、
残さず食べてくるので良しとしています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

26

今週はこんな感じに。
これだけ見るとま~ま~???

でも並べるとマンネリ感出ると思う。

2625a
 👆今週                👆先週 

並べてみるとビックラポン♪
って、自分ではわかっておりましたが…。💦

今日のね、パスタ弁当なの。
ユウさん・・・ナポリタンより塩が良いっていうんだもん。(-_-;)

先週金曜と今日は全く同じお弁当を作っているのだわ。

 

一応、我が家には先週と同じメインは入れないってルールがありまーす。

それにおかず先週はウインナーを添えてたから、
今日はチーズベーコンにしようと思ったらベーコン無いし。(;''∀'')

👆ほぉら~ね、デジャブゥ~。(⌒▽⌒)アハハ!

鶏モモソテー弁当チャーハン弁当
 ・月曜日 鶏ももソテー弁当     ・チャーハン弁当
しぐれ煮弁当1照り焼きチキン弁当
・水曜日 しぐれ煮弁当        ・木曜日 照り焼きチキン弁当
       パスタ弁当
        ・金曜日 塩パスタ弁当

        ・ 『曲げわっぱ』でお弁当♪

        ・ お弁当、おにぎり
        ・ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

と、こんな感じで今週のお弁当作り5回♪♪♪
トニモカクニモ無事終了!
よくわからないけど、チケットぴあでまたまた復活モアがっあたのですが、
はい、昨日も18時発表撃沈なり。(-_-;)
  >昨日負けたし、今日はグッズ持って応援するか~。笑
おうちでTV観戦すーるー。 と思いながらも、
チケットサイトをそっと覗いてみたりもしているメイさんでした。
では、今日は買い出し。5%オッフに行ってきま~す。
ついでに、ドコモもーーー、って、いつ行っても激込みです。>市内に1軒・・・。( ;∀;)

ブログランキング・にほんブログ村へ