昨日紹介した無印良品週間でゲット してきたモノたち。
昨日は 整理ボックス をレポしましたが、今日は新製品のこれ👇を。

眼鏡ケース
キャプチャめがねケース

はーい、めがねケースでーす。

あ、老眼ねっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今は、シニアグラスとかリーディンググラスと言うみたいですが、
昭和世代の私にはローガーーーンが一番しっくりきます。

最近のカタカナ語にはなかなかついていけず・・・。>意味不多数
全てがオサレ暮らしではない証やね・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シニアグラス

外出中はこれを首からぶら下げて。
これが無いとお買い物はできません。

お値段も、添加物等など表示ラベルも見えやしない。💦

引き出し

ふと思いついて、ここにもいいな~って。

私の定位置、リビング、ソファー前、PCを置いてるテーブルの引き出し。
ここで、絶対必要な三種の神器たちです。

before👇~after👆~。

引き出し
http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/5695602.html

いやぁ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やはり色が統一するとナイス!すっごくいいです。

 
 ちょっと自慢な大好きなメジャー。
 もうずいぶん前からアルテックちゃん。


まずは外出用のケースにしますが、
この引き出し用にもリピ買いかな?って思っています。

 ・ MUJI 良品週間
 ・ 無印良品週間で購入したもの

 ・ やっぱり好き MUJI 無印良品
 ・ * 無印良品( MUJI )との生活 *
 ・ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
 ・ 無 印良品で買ったもの♪
 ・ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

 ・ 無印良品のおいしい物

 ・ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

アラフィフマダムが持ち歩くには無機質な感じでオシャレ感ゼロですが、
軽いからそれだけでイイノイイノーって事で当分外出用に使いまーす。
 ブログランキング・にほんブログ村へ