昨夜、 速報 (笑)を入れましたが、
昨日、今回の良品週間初めて店舗の方に行ってきました。
…田舎なのでお店まで片道1時間かかります。💦
買ったモノ
袋ふたつで〆て2,797円なり。

今回は(も)大物購入はありませーん。
・・・春の開催では これを買いました がこの先も大物購入予定ってあまりないです。
良品週間買ったモノ
商品名を書きだそうと思いましたが、これ👇で。(⌒▽⌒)アハハ!
レシート
今回の目玉???皆さんのレポ👇で気になってた眼鏡ケースを買いました。

 ・ MUJI 良品週間
 ・ 無印良品週間で購入したもの

 ・ やっぱり好き MUJI 無印良品
 ・ * 無印良品( MUJI )との生活 *
 ・ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
 ・ 無 印良品で買ったもの♪
 ・ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

 ・ 無印良品のおいしい物

 ・ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

使い方によっては(例えばバッグに入れて外出用とか)、
無機質すぎてオシャレ度には欠ける気がしますが今持ってるモノよりも100g弱軽いの。

アラフィフマダム(笑)はオシャレ度より使用感命。←私だけ?
眼鏡ケース
当分、これを使います。>シニアグラスよ~ (-_-;)
バウム三兄弟
バウムのお抹茶とバターが新製品だったような~???
あれ、違うのかしら?
まあ、いいや~。笑

私はまだ食べたこと無いので買ってみました。

ひとりおやつにいただいちゃう。

娘は、しっかりスイーツ(生クリーム入りとか)が好きなので、
MUJIお菓子はママ専用♡

そのほかは日用品雑貨などリピ買いです。
ちなみにスキンケア用品は母が使うもの、
落ちワタふきんは久々にリピしました。

落ちワタ…発売初期のモノの手触りや使用感が好き。
前回と言ってももう、1~2年前かもですが💦その時買ったモノから、
少し吸水感が減っている気がして。
でも、そこはちょっと譲って( ;∀;)コスパはいいので久々に買ってみました。
はい、勿論キッチンで使いまーす。

良品週間を待って買う程のお買い物でもないですね~。(⌒▽⌒)アハハ!
今回はこれで終わりかな?
時間が無くってゆっくり見られなかったので、次回回しにしたのですが、
お正月までにソファーの前のラグを買う予定です。
 皆さんのお買い物も参考にもう少しゆっくりお買い物したいな~と思いますが、
 何分、お店遠いんですよね~。(;´д`)トホホ

 ブログランキング・にほんブログ村へ