今週のお弁当作りは昨日、金曜日で終わり。

塩パスタ&フレンチトースト 豚玉子弁当
・ 木曜日 塩パスタ&フレンチトースト(朝ごはん) ・ 金曜日 豚ピカタ風弁当

 ・ 『曲げわっぱ』でお弁当♪

 ・ お弁当、おにぎり
 ・ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

今週はこんな感じ。
かぼちゃのバターソテーが手間なしなのにとっても美味しかったです。✌

24


今週は月曜日から二泊三日で関西へ研修に出かけていました。
出発日の月曜日は廃棄できる容器でお弁当持参の指示でしたが、
バスできっとおやつや飲み食いしするとしっかりお弁当も必要ないかもって事で、
(ユウさん、バスちょっと酔い気味だし。💦)
お弁当は止めてコンビニでおにぎり買って行きました。

そんなで、今週は木、金曜日2日間のお弁当作りでした。
 私の作ったお弁当を持って毎朝元気に登校していく。
 「タダイマ」って帰ってくる。
 そんなの当たり前だと普通だと思っている。
 でも、そうとも言えないんだって事に気付かされる出来事が起こりました。
 (今は、詳しく書かなくってごめんなさい。)
 日々を大切に生きようと思います。 

ブログランキング・にほんブログ村へ