毎日、 一日一捨 続けていますよ。
全部全部記事にできていません…ごめんなさい。

今日はこれ。
「捨て」と言う言葉を使っては申し訳なく・・・実はお買い上げいただいたものです。
なんかいい言葉を見つけて捨てとフリマ売り上げと別にしないとですね。

週末のフリマ売り上げはこれ♡

おべんとピック

詳しくは書き(け)ませんが、お弁当に関するものです。

売上金(純利益)としては、ワンコイン程ですが、収納カゴに少し余裕が出来て、
ミニマムな暮らしに一歩一歩、亀の歩みでも進んでいるのが嬉しいです。

 ・ 断捨離でゆとり生活

 ・ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 ・ 断捨離してますか?

 ・ 暮らしの見直し 
 ・ スッキリさせた場所・もの

今日も、一品出品しました。
売れるといいな~。
 ユウさんを6時過ぎに市内中心部の駅に送り届け、
 大雨の中、キャリバ持って、無事、学校到着した模様。
 8台の大型バスで予定通り大阪へ出発したようです。。
 2泊3日の大阪での研修です。>私は二泊三日の独身です。
 ユウさんが留守の間に大掃除しようと思ってたのに外は生憎の雨。
 今朝は、最低限の日々家事を済ませ・・・その後、今も、
 ひとり時間を楽しんでのんびりしています。>フリマ出品など
 また夜・・・何か更新しようかな~。

 にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ