昨日のポチ報告で7店舗でゴール!!!だな?
って、記事にしました。




ここまで↑1アイテムずつ6店舗。
7店舗目↓は6アイテム。




で、本日の追加ポチ。



掃除機は週1~2回。←す、少ない💦
あ、日々掃除はマキタかペーパーワイパーで朝晩2回ザザーッとします。

今朝、その週一、二の掃除機をかけたので、紙パックが切れてることを思いだし、
楽天で調べてみると、今までお店で買ってたのと変わらない…。
いえ、送料込みでも安いかも?・・・ポイント計算すると楽天が安い事間違いなし。

それなら、迷わずポチ!

・・・。

と、いう事で8店舗まで来たら、なんだか、
迷ってるものをポチってしたくって、ウズウズ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

娘が今日、夜、CDを買う(自分のお小遣い)と言っていたので、
それで9店舗

ゴールまで、あと、1店舗!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なら、私の物欲品をひとつホチッてしてもいいですか?
と言う気になってきます。>マラソンマジック>思う壺

2倍
 これ↑は楽天へのリンクではありません、あしからず。💦

それに、楽天イーグルスが連敗を脱出して今日はポイントアップ。
エントリーを忘れずにね~。



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン

 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!
 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの  
 トラコミュ 楽天 ショッピング
 トラコミュ 楽天スーパーセール
 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 
 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

あ、迷ってるもの…昨日より、
最後の黄色いお茶碗が一つ増えてるぅ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 買い物記事が続いてごめんなさい。。。💦
 追記・・・ 
 今、ポチ、ポチって。
 ゴールこれでゴール!の10店舗です。