今週のお弁当まとめ。
入学してから20週目になります。←そろそろカウント要らんな。(⌒▽⌒)アハハ!💦

今日は金曜日ですがお弁当なし。
学食でかつ丼(日替わりメニュー)食べるんだってぇ~~~♡わぁ~い(^▽^)/
という事で、今週は週4のお弁当作りでした。

おかずアップ おかず(鶏もも焼き)
 ・ 鶏ももソテー弁当         ・ アスラパ肉巻き弁当
焼き肉&塩パスタ煮物
 ・ スタミナ(カルビ焼肉&塩パスタ)弁当  ・煮物弁当

今週、娘のイチオシはスタミナ弁当でした。 

 ・ 『曲げわっぱ』でお弁当♪

 ・ お弁当、おにぎり
 ・ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

IMG_1610

使う材料は少ない・・・・、
その上、娘の好きな物しか入れないので、毎日ほぼ同じ材料ばかり。

如何に、違うおかずに見せて目先を変えるかの戦い!
ある意味、高度なテク必要。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

副菜代表はパスタ。
野菜はブロッコリーとかほうれん草、ミニトマト。

メインは鶏と豚肉を交互に・・・牛は時々。💦
鶏は部位で手羽先・元などいろいろ楽しめますが、
骨付きは食べにくいだろうし。

お弁当に魚はゼロ。
最近はちくキュウのちくわもダメだしされて。( ;∀;)

・・・家では食べるけどお弁当にはダメだしされてるものも多し。

あ、でも、ミニトマトにOKが出たから。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 ・ 『曲げわっぱ』でお弁当♪

 ・ お弁当、おにぎり
 ・ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

でも、美味しく食べてくればよし。
食生活のバランスや栄養なんて全く無視の通学弁当です。
おべんと作りにかかる時間もすっごく短くなりました。

今週のお弁当作り無事終了しましたです。✌
 今週は朝のドライブ(送迎)も無かったので…。
 ただ天気悪くって最寄り駅までは昨日まで毎日送っていました。
 って、それは5分もかからないから…。嬉
 今日は両親の通院日。
 今週は母を美容院(パーマ)へ連れて行きました。
 毎年母が暑い夏を超えられるかと心配ですが、今年は山陰は、
 秋の気配が早めにやってきて凌ぎ易いので嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ