疲れましたぁ~。

久々、今週は月曜日から毎日お出かけ。
もうギブです。

ユウさんは打ち上げで11時前の電車なので、
ビールも飲めませーん。(;´д`)トホホ



ドームを貸切っての体育祭。

色ごとのパーフォーマンスタイム。
列の一番後ろでなんか超笑顔、超ノリノリな人発見。◎◎

やっぱりユウさんでしたわ。(⌒▽⌒)アハハ!

こんな広いところで1000人以上がうようよ。笑
望遠鏡いるやぁん!



お弁当は食べやすく。>お昼時間激短
・・・もちろん食べやすい事の一番は好きな物ってこと。

今日は、パスタ類は食べにくいのでパス。

 ・ 唐揚げ
 ・ ポテト(今日は市販冷食)
 ・ ウインナー
 ・ ブロッコリー
 ・ ミニトマト

 ・ 『曲げわっぱ』でお弁当♪

 ・ お弁当、おにぎり
 ・ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

今日は体育祭弁当ですが、平日と同じ…。
マンネリに拍車がかかっています。パチパチ👏

私も同じものを入れていきましたぁ~。
画像無し。パシャリと一枚も間に合いませんでした。
…と言うか写真って気も付かない。( ;∀;)

ユウさん、初めての三日連続の学校祭が無事終わりました。
きっと、「学校祭ロス」になってると思う。
お盆明けの学テが終了してから、
放課後ずっと楽しい準備期間に毎日ルンルンでしたもん。
終わると寂しいよね…打ち上げで思い切り燃え尽きて!!

明日からは中間テストに向け、
こっちの世界(現実)に帰ってきて欲しいな。

ユウさん応援団もここには多くいて下さるのでまた報告記事書きます。
 4時起きでお弁当作って、朝のドライブして、
 シャワーして支度して私も7時過ぎに出発。
 結局、ほとんど観戦してしまいまして。
 私は座ってただけですがね・・・でも超お疲れ…(;´・ω・)