8月28日。
昨日は娘の誕生日でした。

ケーキ

学園祭の準備で帰りは遅いし、
ここ10日程、晩ごはんも要らないし、
母はひとり寂しく帰りを待つ。

高校生。
中学生とはガラリと変わりすっかり大人。

でも、ほんとのところはまだまだよ。笑

 1歳誕生日

ユウさん。
お陰様で天真爛漫娘に育っています。

 誕生日ケーキ
 昨年の様子・・・

ここの皆さんには、
娘が保育園の頃から応援していただいてとても感謝しています。
これからもよろしくお願いしまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

  




お菓子ツリー

登校したら出来ていたお菓子ツリー。

はぁー???(つд⊂)ゴシゴシ

凄すぎない!!!!!? 

お菓子

大きいレジ袋、三つ分。

ハピバ

最愛なる娘。

生まれた年が「1」ならば現在愛おしさは16倍に。
可愛い可愛い赤ちゃんの頃より、
今の方がずっとずっと可愛いんだもん。。
(´∀`*)ウフフ母は変かもね。

もし、自分の命と引き換えにあなたを助けることが出来るなら迷わず、差し出す。

時々、憎ったらしい態度や言葉。
でも、それは成長の証よね。

そっけない事も多くなったけど、
いつも母を気にしている事をひしひしと感じてる。

 大好きだよ。
 バッカだよね~。
 愛してる。
 ありがとう。
 癒される。
 笑ってる。
 すごいよね。
 いつまでも友達。

友達からの数々の娘へのメッセージは、
まるで私がもらった通知表のような気がしたです。。


16歳おめでとう。
こんな母さんのもといい子に育ってくれました。
私を母にしてくれてありがとう。
・・・多くの人に愛されるあなたが自慢なの。

親ばか記事でごめんなさい。(m´・ω・`)m ゴメン…