May 2014

次のユウさんのお弁当には入れられるかな~。 今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。         暇なので(笑)早速緑のプチトちゃんUP~。 今日はこれが3本目のUPなり~。 笑       ... 続きを読む
57294b06.jpg


次のユウさんのお弁当には入れられるかな~。

今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

     

暇なので(笑)早速緑のプチトちゃんUP~。

今日はこれが3本目のUPなり~。 笑


     



爺ちゃん(父)が苗を買えと煩くって。 「家計の足しになるぞ~!!!」って。 「買った方が安いからいい。」 ←つれない娘。 私に却下された父は、 「する事がないし育てるのも楽しいのに。」 と。 笑 最初からそう言えば良いのにぃ~。 笑 トマト2本、キュウ ... 続きを読む
爺ちゃん(父)が苗を買えと煩くって。

「家計の足しになるぞ~!!!」って。

「買った方が安いからいい。」 ←つれない娘。

私に却下された父は、

「する事がないし育てるのも楽しいのに。」 と。 笑




最初からそう言えば良いのにぃ~。 笑

トマト2本、キュウリ2本、茄子2本を買いました。





スプリンクラー(??)まで設置。(>井戸水水道からホースで)
水遣りも楽チンね。


うちの寝室の前の裏庭が家庭菜園に早変わり。

私はノータッチなり。

気温も上がりどんどん育ってるわ~。

↑ あれ、気に掛けてる??…結構私も楽しんでいるねん!? 笑笑 

今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

     

今見たらプチトがたくさん身を付けてた~。

写真!!しゃしん!!! 笑 

まだ色付いてないので葉っぱと同化してて気付かなかった~。


     



ユウさん、今日も明日も練習試合。 両日遠征でなくうちの学校でだから出発が遅い(7時15分頃)のが助かる。 今日はとんかつ弁当…朝から私はまたまた油まみれ(匂い)。 笑 副菜は超手抜き…と言うかこれで十分な気もする。 チンスパと茹ブロッコリーだけ…とんか ... 続きを読む
ユウさん、今日も明日も練習試合。

両日遠征でなくうちの学校でだから出発が遅い(7時15分頃)のが助かる。





今日はとんかつ弁当…朝から私はまたまた油まみれ(匂い)。 笑

副菜は超手抜き…と言うかこれで十分な気もする。
チンスパと茹ブロッコリーだけ…とんかつ一枚入れたからかね。

デザートはフルーツゴロゴロ入ったゼリーを別に。←勿論!市販品



ユウさんここの所土日休みなし。(今月は中間前の一日だけでした。)
まあ、中学部活はみんなこんなものなのだろうけれど。

総体前で朝練も毎日ある。


そうこうするうちにまたまた6月末は期末試験、そして夏休みぃ~。←確かに早いわ!


『早い、早い、時間が早い…時間が足らん!
 欲は云わないからi一日もう5,6時間延びて欲しいよ~。』 
 (欲は云わない!???>6時間なんてそれは強欲だわよ。 笑笑)

ユウさん、なんか、予定をこなせなかった模様・・・。 

土曜の朝、朝から大騒ぎで登校して行きました。


私は週末もひとり時間が増えましたが…嬉しい様な寂しい様な。
明日からの買い回りの掘り出し物でも探しに行こう~。(←平和 笑)



今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

     

ユウさんの手のが離れた途端、
母屋の両親、特に母は今現在落ち着いていて手を取らなくなりました。
その代り今度は父が心臓が弱り要観察だけど。

昨年に何もかも集中してたんだわ~。

ユウさんの関係の役員仕事にミュージカルに母の病院通い。
そして、ちょうど昨年の今頃始めたパート仕事。

でもね~今も日によってドタバタ…相変わらず一週間はマッハで過ぎますが、
気持ちはゆるゆるなので穏やかな毎日です。 


     



ん?なにか?(←シロクマの声! 笑) 先日リビングから越してきたリサシロクマさんです。(リビングインテリア見直し) トイレはクリーンが第一番! そして、一番のミッションを履行する為にもシンプル&スッキリがモットー。 でも、あまりに無機質感が溢 ... 続きを読む
ba9fb030.jpg



ん?なにか?(←シロクマの声! 笑)




先日リビングから越してきたリサシロクマさんです。(リビングインテリア見直し)




b3d1546b.jpg



トイレはクリーンが第一番!

そして、一番のミッションを履行する為にもシンプル&スッキリがモットー。

でも、あまりに無機質感が溢れ…寂しすぎるとな~。


5/24トイレ
我が家のトイレ、マット類は使っていません。スリッパはあります。
〇器の隅っこの死角になる部分にひっそりと(笑)ブラシと芳香剤を置いています。



フェイクのグリーンは要らないような気がしますが…。

悩み中です。 笑 

今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

     

今日のお弁当はカップ麺なり。

昨日の出張で疲れたさー。 


     



ひゃ~赤が無いと寂しいね~。 ユウさんリクエストで昨日はまたまたお稲荷さん。 よって(笑、今日はお稲荷弁当お吸い物付き。(←勿論注ぐだけ。) 朝、玉子焼きを作ってユウさんの朝食と半分こ。 こんな弁当でまして自分で作っていても・・・やっぱお昼が楽しみ ... 続きを読む



ひゃ~赤が無いと寂しいね~。





ユウさんリクエストで昨日はまたまたお稲荷さん。

よって(笑、今日はお稲荷弁当お吸い物付き。(←勿論注ぐだけ。)
朝、玉子焼きを作ってユウさんの朝食と半分こ。

こんな弁当でまして自分で作っていても・・・やっぱお昼が楽しみ。
今日も頑張ります。



今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

     

今日から三連勤。

明日はお隣の市まで出張なり。(一時間片道)