2学期が始まっても、ユウさん、元気です。
休み中より、ウキウキ楽しそうです。

小学校に入学してからずっと学校大好きっこな娘です。

高校入学から始まった通学弁当。
私はお料理は苦手でもうすでに一学期間でレパは出し尽くし、
お弁当はマンネリなので2学期はお弁当記事は程々にって思っていました。

が、家も暮らしも落ち着いて毎日更新するブログネタは極貧です。

で、やはり、困ったときのお弁当記事。

なんや、
ブログにリアルアップしなかったのは昨日だけやんか!( ̄m ̄〃)ぅぷぷっ!



月曜日の昨日は焼き肉弁当。

おべんとルールでミニトマトはNGまででもないけれどできればNG!品。
爺ファームのミニトマトもこれがラストなので、
とって付けたように不自然?に三つ並べてin。💦



今日はしぐれ煮弁当でーす。

今日も美味しそうな地味弁(になってないかも?)の赤なし弁当。💦
おべんと包み(クロス)で写真は誤魔化す。(⌒▽⌒)アハハ!

 ・ 『曲げわっぱ』でお弁当♪

 ・ お弁当、おにぎり
 ・ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

今週は土曜日もお弁当です。
明日からは帰宅も超お遅くなります。
電車着・・・10時過ぎ。
晩ごはんも必要なし。>買い弁

学園祭が終わるまでの10日程の事ですが、
こんな生活がやってくるなんて…。( ;∀;)

 

今から高校野球見ながら、
紙類
(家電のマニュアルやいろいろな請求書や契約書的なものや、
役所からとか、いっぱいあれこれ送られてくるも)
の整理しまーす。

なんたって書類の数は5人分。(;´・ω・)💦

 ・ 収納・片付け
 ・ 整理整頓・お片づけ♪

 ・ わが家の快適収納

 ・ シンプルで綺麗な収納&片付け
 ・ スッキリさせた場所・もの
 ・ おうちを片づけたい

これもおひとり様への準備の一環でーす。
 昨日は家族の用事で午後から出かけていたのですが、
 用事終わって、じゃ、買い出ししてって時に、見る見る真っ暗、ゴロゴロ。
 短い時間でしたがすっごいどっしゃぶり。☂☂☂
 車の乗り降りも少し待たないとで、結局、
 お店にもどこにもよらず急いで帰って来ました。
 あ~、どうしよう。。。おべんとおかずの「緑」担当のあの方がいない。>ブロッコリー
 あ~、出かけるのめんどいな~。(⌒▽⌒)アハハ
!

ブログランキング・にほんブログ村へ