娘のお土産交換の中から面白いものをご紹介。

カープぺコタン

これは娘。

カープカントリーマアムとミルキィー。

渡せてない残り物をさっきパシャリ。
帰宅時に箱のまま撮れば良かったな。>ブロガ失格

すぐ食べて、笑
カープ(のカントリーマアム)の袋がクラスのゴミ箱いっぱいだったって。
ゴミ箱の中がいつもと違ってちょっと笑えた???らしい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

サザエさん

大阪に行った友達より。

出川

是非、紹介したかったのがこれ。
超仲良しの男子から。

「課題入れにしろ!」

って。

ヤバイよ、ヤバイよ!って課題提出忘れ防止の為のファイルに。

○○君面白すぎやぁん。

さっき見たら、
言われた通りに、
課題のプリントが恐ろしいほど入ってたです。。

あとは個装された一般的なお菓子類が十数個てんこ盛り。
みんなどこかにお出かけしてるのねん…。

面白いものをピックアップしてみました。
高校生って楽しそうだよね~~~。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 ○○君のお土産が面白かった方はユウさんとスライリーに↓↓に一票を!
にほんブログ村 子育てブログへ