広島からおはようございます。



これは早朝の写真(Igでごめんなさい💦)で、
今は雲も逃げてしまい青空が広がっています。
今日も暑くなりそうです。

昨日はカープも3連敗からの脱出で良かった。
この時期に恐ろし過ぎる4連敗は免れてほんと「コイホー」です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マジックついて、すぐ消えて、
気が付けば、
7.5ゲーム差まで、なんか、阪神が追ってきてる。
ひゃー。


今日はショッピングして時間をつぶして、夜はまたまた球場へ。
今年最後の観戦です。
最後っても、昨年と違い、開幕初戦を見ての今日で3回目の観戦。
昨年はもっと通ったけどそんな訳にはいってなくって。>娘JK&お財布事情(;´д`)トホホ

では、今日も夏旅行楽しみます。
皆様も良い一日を~♡
 今日はね、それでも駅前のまーまー(笑)のホテル。
 この夏旅行は優雅をテーマにしてないので、
 もっともっとリーズナブル系ホテルでも良かったんだけど。(⌒▽⌒)アハハ!
 春旅行は優雅を楽しんだけど今回は野球と買い物。
 なので、今から朝食もコンビニへ仕入れに。(-_-;)
 でも、12時チェックアウトなので部屋でゆっくりしてから出発予定です。
 野球のチケットが同時に取れなかったので、既にホテルは連泊取れなくって、
 取れるお部屋は手の出ない高級ルームで超ビックプライス。
 なので、こんばんは別のホテルに移動しまーす。
 また夜?更新しますね。
 ■追伸■
 嬉しいから報告。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 注文していたタダフサの三徳が届いていました。>中川政七商店
 三徳とペティーを買ったのですが、楽天にこんなコラボ商品↓がありました。
 こっちのサイズの方がよかった気がするぅ~。
 でも、もう後の祭りですが…。
 
  
 楽天では売り切ればかりで出刃のリンク(在庫)しかないみたい…。
にほんブログ村 子育てブログへ