あの時のメロンちゃんも今日がラスト。

(あれれ、ここにはアップしなかったんかな?
 記事見当たらなくってIg画像↓しかなったんです。)



    

これ↓は昨日食べたIg画像ですが、
ここにも記録として残しておきたかったのでアップ。



今日午前中は
母の里に従弟が帰省してきてて娘にお小遣いを渡しにきてくれました。
最後のメロンを一緒に食べました。>今日の画像は無し



ユウさん、ホクホク。>お小遣い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

我が家は親せきがゼロですが母は兄弟が多くって、
従兄弟たちとは今でもそれなりに付き合ががあるので、
娘を可愛がってくれて嬉しい限り。

3時間ほど身内井戸端会議をしていました。(^▽^)


お盆休み始まりましたね。
新幹線は200%乗車とか、高速、すっごい渋滞とか。

私は、昨日買い出しを終えました。

買い出し?って?って思われるでしょうが、
高齢の両親にとっては盆正月は特別です。
普段質素に暮らしててもちょっと贅沢ができる時期。
この日のために普段は始末しせっせと働く日々だったようです。
いろいろと買いこんできて、両親に渡してあげるとニッコリでした。

そして、今朝、お墓掃除にも行って来ました。
お盆のお迎えの準備OKです。


若い頃、可能ならこの時期を外して休みを取りたいなって、
サラリーマン時代、思っていました。>どこに行っても人・人・人
あの頃の頑張った自分があって、そして、今がある。
私の人生の場合、あの時期あって今の穏やかな時間があるのです。

すっごく平凡だし、普通だし、余裕はあまりないけれど、
昔の自分を褒めてあげなきゃ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


明日はゆっくり起きて支度して広島へGO!

 ・ 広島東洋カープ
 ・ カープ応援団
  
 ・ カープ女子集合♪

明日はジャンジャン(←死語?)なう♪(更新)入れます。
 今日はブログネタ切れ気味ぃ~。(;´д`)トホホ
 高校野球も最後まで見たいし、(桐蔭VS米子松陰)
 カープはどうも雨で30分遅れだったようででもう始まる。
 Gの阿部ちゃん、明日、2000本打ってぇ~。
 よそのチームでも大記録達成の瞬間を生で見られるのは嬉しい事ですよね。

にほんブログ村 子育てブログへ