私の大好きなパラティッシシリーズ。

ここ最近、全部を勢揃いさせた写真は無いですが、また撮ろう。

52ba3d03-s
やっぱりブラックパラティッシが一番好き(お薦め品有)。。 http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/3583841.html

これは3年ぐらい前に食器棚を整理したついでに撮影した気がしますが…
パラティッシ、今でも一番好きな食器です。

 

この(撮影の)後、コーヒーカップ&ソーサーを買い足した気がします。

お皿でここ最近、一番出番が多いのはね、これです。



いつぞやの・・・Ig画像しかなったです。(m´・ω・`)m ゴメン…

25センチのオーバル。
すっごく使い勝手はいい。
サラダや何にもなくっても💦これだけで絵になるわ!??

なんと、今夜、タイムセールですよ。



やす。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私なんて、再販された数年前に7000円越えで買った気がします。

 ・ 北欧好きのお買物マラソン

 ・ お買い物マラソン!スーパーSALE!
 ・ お買い物マラソン☆欲しいもの  
 ・ 楽天 ショッピング
 ・ 楽天スーパーセール
 ・ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 
 ・ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 ・ ポチった物→届いたらレポ♪

皆さん、ラストスパートに加えてはいかがですか?
実は、私も知人のプレゼントにしようかな~と迷ったりもしていまーす。
プレゼント探しにウロウロしてて見つけちゃって。
うぅ~ん、もう少し悩もう~。(-_-;)
 明日は大忙し。
 両親の病院や歯科や。
 買い出しにもいかないと。
 お墓の掃除にもいかないと。
 明後日から我が家お盆休みです。
 ・・・て、まあ私はいつも休みのようなものですが。(⌒▽⌒)アハハ!
 でも、やはり、気持ちが違うのですよね。
 11日は引きこもり高校野球観戦。>人気校登場
 12日は広島へ出発でーす。