少し前にIGに投稿した巨峰。(ここもアップしてたっけかな?失念💦)
ユウさん、フルーツの中では葡萄系大好きなんです。🍇🍇🍇

キャプチャ

イエローとパープル。
私みたいに普通のごはんしか作れない人にはブラックが無難!???

と、自分で思うので買ったものの、>使いこなせない
この時期、ブドウを食べる時しか登場しません。

パープルは各種そろえたけどあまり出番無いな~。
メ〇カリで売っちゃう???って思ってるぐらい。

過去画像2過去画像1
パラティッシ!イエローとパープル。。 http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/3582889.html

過去記事画像使いまわし~。
上の今年の画像(Ig)と3年前なのに・・・撮影アングルも一緒。
私ってほんと思考が変わらないのね。(⌒▽⌒)アハハ!

なんで、今更・・・かって?

今、メールでオーバルのパープルが、
あちこちのショップさんに再入荷ぁ~って知ってちょっと気持ち揺らいじゃって。

オーバルは使いやすいサイズですよね。

  

 ・ 北欧好きのお買物マラソン

 ・ お買い物マラソン!スーパーSALE!
 ・ お買い物マラソン☆欲しいもの  

 ・ 楽天 ショッピング
 ・ 楽天スーパーセール
 ・ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 
 ・ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 ・ ポチった物→届いたらレポ♪



週末からマラソン始まるしね。
今回は参戦しようかな~。
 ちょっと悩んでみましょ。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ