一昨日の 久々の収納記事 にはたくさんのアクセスを頂きました。
ありがとうございました。

元々は10数年前にインテリアブロガーとしてのスタートを切っているので、
おうち記事にアクセスや応援ポチが多いのは超々嬉しいです。
調子に乗って(笑)続いて別の扉も記事にしますね。

これは冷蔵庫から3枚目の扉の裏側。

吊り下げ収納4 - コピー

 ・ 収納・片付け
 ・ 整理整頓・お片づけ♪

 ・ わが家の快適収納

 ・ シンプルで綺麗な収納&片付け
 ・ スッキリさせた場所・もの
 ・ おうちを片づけたい

 今日のキッチン
  冷蔵庫から三つ目のオーブン下の扉です。

じゃーん、一面、吊り下げています。
満員状態。

 ・ 洗面所の歯磨き用コップ(100均さん)
 ・ 千切りスライサー
 ・ スライサー
 ・ 輪ゴム各種&じょうご
 ・ 一番小さい雪平鍋用のガラス蓋(・・・お弁当作りに出番大)
 ・ ペパナフ&コーヒーフィルター&お出汁や煮出し茶用の紙パック
 ・ ステンレスの可動式の落し蓋

吊り下げ収納4

以上・・・こんな感じです。

コックピット収納は一目で場所もわかるし、
取り出しが便利だし、
使用後の片付け(収納)にも手間もかかりません。

なんでか(笑)、大きい画像をモノクロに加工してみてましたが、
そんな必要も薄いので、

吊り下げ収納4

大きい画像も普通にカラ~でどうぞ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

100円アイテムも多様しておりまーす。

 ・ 100円ショップ

 ・ 100円ショップ L O V E
 ・ 100円shop*セリア(seria)
 ・ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

 ・ 100円ショップ*白黒限定*
 
お気に入りの道具がステキに並べてあるキッチンに憧れもありますが、
今は、迷わず、見せない収納派です。
 なんか、また週末がやってきました…。
 何してどうしたか記憶薄く一週間が過ぎるぅ(;´д`)トホホ。
 ユウさんは夏休みを満喫してるようで、
 それを見てる私も満喫出来てるかも・・・。
 私はいたって変わらずのいつもの暮らしですけれどね。