お昼ごはん、今日はナポリタン。

お腹空いたコール。

サラダも間に合わず。


Ig画像でごめんなさい。(m´・ω・`)m ゴメン…

でも、
大き目玉ねぎ丸々1個、ドーン。
ピーマン3個、
シメジ1パック入り。

(麺より具多いわ。野菜炒め?(⌒▽⌒)アハハ!)

だから、まーヨシ♡としましょ。

 トラコミュ 手作りおうちごはん
 トラコミュ 料理、クッキング

 トラコミュ ご飯ですよぉ♪
 トラコミュ 毎日のごはん
 トラコミュ うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

 トラコミュ オウチごはんと器の写真

  

ストウブブレイザーで「鍋ドン」にと思いましたが、
急ぐときはテフロンが一番です。(;´д`)トホホ
 今日はうちの県、高校野球の準決勝2試合の予定でしたが、
 雨で中止になりました。
 娘の幼馴染がピッチャーしててその学校勝ってるのぉ~。
 TV放送で見るか、球場行くか迷ってたけど、天気がイマイチで、家で見ようかって、
 楽しみに開始時間を待っていましたが、雨・雷で明日に順延になりました。
 選手にとっては悪天候の中の試合になるより中止で良かったと思います。
 お隣広島はズムスタで決勝戦。
 ・・・こちらも雨で開始が遅れてるみたい。
 が、今開始の準備が始まったようです。
 野球大好きなので広島の代表がどこになるか・・・ふたりで観戦します。

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ