先週は入学してからもう15週目だったようです。

そうですよね、入学式は4月11日でしたから。
あっという間に3か月が走り去った感じです。



 ・ 焼き肉弁当
 ・ エビチリ&焼売弁当
 ・ ささみの胡麻照り焼き弁当
 ・ そぼろ弁当

アップアップアップアップ

 

先週は、
月曜日が祝日(海の日)だったし、
昨日土曜日は登校日でしたが午前中授業でお昼はお友達と食べに行くとの事で、
4日間のお弁当・・・こんな感じになりました。

 トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪

 トラコミュお弁当、おにぎり
 トラコミュお弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

 

仕切りのフリルレタスもピーマン等カラフルな野菜も使わない。
娘の嫌いなもの、苦手なものは入れないお弁当なので!??見た目・・・イマイチ。
緑色の野菜は、毎回、ほぼブロッコリーかほうれん草。

娘、家では苦手な物も出されると食べますよ。

って、ですが、私も好き嫌いがあるので・・・。
食卓に上がる野菜の種類は少ないかも。
私のせいですね、娘の好き嫌い。💦

私としてはたくさんの食材を使って作った感のあるおかずを入れたいのですが、
焼いたり炊いたりのただ火を通しただけのそれも単品材料調理ばかりになってるな。

でも、まーそんな方を娘が好むわけで、
お弁当の方向性はこのままでいくつもりでーす。

一学期のお弁当も明日一日で終了の予定。
娘は帰宅部なのでお盆明けの始業式までお弁当作りはお休みです。(多分)
 皆さんのお弁当が本当にすごすぎて気が引けてくるわ~。
 我が家、マンネリィ~(;''∀'')

ブログランキング・にほんブログ村へ