ユウさん、
出かけて行きました。・・・と言うか送ってきました。

クラスメートがうちの町の夏祭りにわざわざ学校地の市から遊びに。
って、男子ふたり。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ユウさん、おとこ女子なので男友達も多し。

女子と認識されてはいません。
少なくとも今日のおふたりも、娘と双方、めちゃ気の合う仲間。

もうおひとり、ユウさんが仲良くしてる女の子といつも4人らしいのですが、
その方は今日部活の練習試合で遠征のため、3人で。

でも、来てくれるのは嬉しいよね。
ユウさんは男子からも女子からも結構モテモテです。(´∀`*)ウフフ

浴衣

さっきまで・・・海へ行っていました。

着替えに帰って夜の夏祭りと花火は浴衣で。

って、小4頃、買ったのしかないよ~。

小4夏祭り
過去画像。。花火http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/3581317.html

小4…なんか小さいね。
ユウさんは白にダリアの浴衣です。

って、ことで、午前中、急遽しまパトへ。

 ・ イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
 ・ 安カワ♪トレンドファッション
 ・ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

 ・ *ファッションセンター しまむら*  

あったあった、私も娘も気に入った浴衣、数回着るならこれで十分。
5900円なりです。

   

3900円のも売っててそれで良かったけど!??柄が・・・気に入らずで残念。

あ~、
さっきからググったり動画見たり、着付けのシュミレーション。
着付けの小道具もあまりそろってないけどまーいいや。
浴衣の下もキャミとスパッツでそのまま・・・。
夏の肌着が見つからんし帯板のベルトが見つからんの。
・・・何とかなるさね。←ならんわ

雰囲気だけ・・・何とかなってたらいいよね。笑笑
 花火大会終わって帰るのは10時ごろ。
 帰ってきたら無残な姿かも…。
 大丈夫かな・・・私の着付けなんで・・・絶対着崩れるよね~。