今日は予定通り、味噌炒め。

味噌炒め

ごはんが進むおかずです。

Cpicon 娘に伝えたい*豚となすの胡麻味噌炒め* by ジュエリーママ

レシピ外に長ネギも足して調味料も我が家流に少し匙加減。
とっても美味しく出来ました。👏パチパチ

チビオック

ストウブベビーウォックを器代わりに。

 

黒はユウさんの。

グレーはママの。

赤は予備。

今日は赤と黒を使いました。
って、意味なく・・・このふたつがただ上にあったから。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 トラコミュ 手作りおうちごはん
 トラコミュ 料理、クッキング

 トラコミュ ご飯ですよぉ♪
 トラコミュ 毎日のごはん
 トラコミュ うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

 トラコミュ オウチごはんと器の写真

チビオックW

      

必死で探したベビーウォック。
一番好きなストウブです。

赤は春の旅行でアウトレットで運命の出会い。
黒グレーを持っていましたが買わない手はありませんよね。

残念ながら・・・、
IHでは感知がイマイチで時々通電しないことも。

なので、実際は調理には出番少ない。
我が家では器代わりに使うことが多いです。
 ユウさん寝ちゃって…キッチンも片づけたし、
 今とっても暇です。←平和

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ