今朝も雨は降っていません。

今日はね、スパゲティの予定だったので30分時計を遅くセットしていました。
ご飯を炊かなくっていいのは(浸水の時間)楽だな~。
でも、目が覚めるのはほぼいつもの時間。
4時に10分前でした。

でも、今日はまだ30分以上も時間あると思うと気が抜けて少しウトウト。Zzzz
それでも4時15分ごろにはベッドを出ました。
すっかり朝方が身についてるんかしら?
・・・低血圧なのに、やればできるもんやわ。
でも、・・・時々寝ぼけたままふらふら変なことやヘマもしてるけど。笑


今日のお弁当はナポリタンスパゲティ。

上から

あれ~、いつも以上に茶色い感じ。(-_-;)Ω\ζ°)チーン

アップ

 ・ ナポリタンスパゲティ(ウインナー・しめじ・コーン)

 ・ 唐揚げ(冷食市販品💦・・・非常用に在庫してるものを一度消化しようかしらと)
 ・ 茹でブロッコリー

 ・ ミニトマト(爺ファーム産)

  

ユウさん、爺のトマトは美味しいね~って。
まー家で冷えた状態で食べるからでしょう。
でも、今日はちょちと試しに・・・?入れておきました。

ミニトマトやトマトは家では食べますがお弁当にはNG!該当品です。(;´・ω・)

朝ごはん&おべんと

今日の朝ごはんはミルククリームの菓子パンとオレンジジュース。
デザートはももゼリー。(朝でもおべんと後でも御自由に♡)

 トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪

 トラコミュお弁当、おにぎり
 トラコミュお弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

少し涼しくなったら・・・うぅ~ん、今でも平気かなかな?朝ごはんになら!??
最近の朝ごはん。
どうしても甘い感じばかりになってるのでバナナを持たせてみようかしらと思います。

今日も、教室朝ごはんとお弁当をもって元気に出かけていきました。

明日はね、
ユウさん、県内大学の〇学部研修です。
大学構内に入るのは娘にとって初めての経験だし、
(他大学はあります。
・・・東大(中三1月)、北大(小62月)は私設(笑)オーキャン参加済み✌)

東大北大
LINEなう♪ http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/12339465.html
自分土産は大好きなこれ。。 http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/3582651.html

もしかしたら、ここ県内も志望校のひとつになるかも???
なので、とても楽しみにしている行事です。

ユウさんの高校生活、順調に進んでいます。
私のおべんと作りもまーまーこんなもんでしょー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 いつも応援ありがとうございます。
 今日もポチ ↓ ポチ ↓ っとお手数ですがよろしくお願いしまーす♡

ブログランキング・にほんブログ村へ