今日はから揚げ弁当。

今日のお弁当

娘は公立なので普通土曜日はお休みですが今日は試験前登校日。

このお弁当を持って元気に登校して行きました。

5時55分出発。
26.1㌔、32分の朝のドライブ。
今週は6日間、毎朝三つ先の駅まで送ってきました。

アップ

 ・ 唐揚げ

 ・ ポテサラ
 ・ 玉子焼き

 ・ 茹でブロッコリー

  
 トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪

 トラコミュお弁当、おにぎり
 トラコミュお弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

全景

今日も、目指す「おいしそうな地味弁」になってるかしら?

実は、今朝は時間ギリギリ。>というか、2分遅れ>2分でも命取り 笑
焦ってゆっくり詰められなくってイマイチ気に入らない。(-_-;)

茹でブロッコリーの他に、おかず、3品。
でも、大好きなから揚げいっぱい入っているからね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 続いて、夏の重要事項、お弁当の保冷材の事、書きまーす。
 それとね~、新しい相棒君、昨日夕方無事に動き出しました。>PC
 この記事はLAVIE君で更新しています。
 今日も娘の帰宅は夜7時45分頃。ひとり時間長ーーーい。
 データのお引っ越し…相棒君のカスタマイズ楽しもう。

ブログランキング・にほんブログ村へ