今朝は久々の雨。

本降りではありませんが霧雨のような感じの朝です。
気温がまだそう高くないせいか、
ムシムシした不快感はそんなにありませんでした。

これからはお弁当も気を付けないと。
お料理は大の苦手でレパも極貧ですが、
朝作ったものを入れる事と、
冷食は「なるべくなら」控えると言う事を信条に頑張っています。

今日はしぐれ煮弁当。

今日のお弁当

こんな感じに仕上がりました。

アップ

 ・ 牛しぐれ煮
    Cpicon ☆牛肉とごぼうのしぐれ煮☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

 ・ いんげん胡麻和え
    Cpicon いんげんのゴマ和え♬ by ゆうかりコアラ

 ・ 玉子焼き
 ・ ウインナー
 ・ チーちくわ

 

全景
 ウインナーちょっと焦げちゃったです。(;´д`)トホホ

26、1キロ、所要時間32分・・・今日も娘との朝のドライブを楽しみました。
ふたり時間はこの半分の距離、時間ですがね。

 トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪

 トラコミュお弁当、おにぎり
 トラコミュお弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

お弁当持って、
朝ごはん用に、
お弁当分と一緒に焼いたウインナー挟んだだけのホットドッグ持って、
元気に始発で登校しました。
 昨日も、今日も毎日ずっと楽しそうな娘。
 今朝も4時起き・・・でも、昨夜は9時半過ぎベッドin・・・Zzzz
 ユウさんガンバレのポチ ↓ ↓ をいつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ