火曜日のお弁当も無事に出来上がりました。

今日でアスパラ三昧も終わり。
腰を抜かしそうな大量のアスパラも美味しく全部食べ切りました。

今日は「アスパラ肉巻きチーズインフライ」弁当です。
名前長いね…そのままだけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日のおべんと

こんな感じに。

良い感じゃない?

やはりミニトマトは良い仕事をしてくれますよねね♡

アップ

 ・ アスパラ豚ロース巻チーズインフライ

 ・ 玉子ポテサラ
   Cpicon 簡単激ウマ!おつまみに!男のポテトサラダ by おはよまる
 ・ ナポリタンスパ(冷チン)

 ・ 茹でアスパラ
 ・ ミニトマト 

  

今日のポテサラはククパで先日話題になってたレシピに挑戦戦してみました。

全景

5時55分出発。
26.1㌔、所要時間32分(🚙往復)。
三つ目駅まで送迎してきました。

今日もユウさん元気に登校して行きました。。
 今日はね、おにぎり(塩こんぶ入り)とアスパラフライを一個つづ、
 ラップやアルミホイルに包んで持って行きました。。。
 今日は、「まだ今食べられへんわ~欲しくない」って、
 なので朝ごはんです。
 学テの結果がまずまず良くって驚きぃ~。
 ユウさんなかなかやるやぁん。👏パチパチ
 この調子で期末も良い結果が出ますように。
 ユウさんに頑張ったね!のポチを ↓ ↓ 貰えたら嬉しいです。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ