今日の娘のお弁当はアスパラ肉巻き弁当です。

肉巻き弁当

こんな風に仕上がりました。

アップ
  
   肉巻きアスパラベーコン
   今朝の台所もアスパラ三昧 http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/18328207.html

   Cpicon 豚バラとアスパラの肉巻き☆ by 光輝☆彡
   Cpicon 簡単♪アスパラ&ベーコン&じゃがいも by 簡単手抜きママ

 ・ アスパラ肉巻き

 ・ アスパラじゃがいも
 ・ 玉子焼き

 ・ ミニトマト 

  

おかずの数が少なくなってきてるけど、
こんな感じの3~4品でいいなんだなって、
やっとユウさん弁当のイメージ固まる。

最初の頃は気負い過ぎて無理してたかも。(⌒▽⌒)アハハ!

全景


 トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪

 トラコミュお弁当、おにぎり
 トラコミュお弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

北海道のアスパラもあれだけあったのに、そろそろ終わり。
ここ4~5日毎日アスパラ料理。

でも飽きなーーーーい。

あ~もう、アスパラ三昧が終わります。( ;∀;)

ユウさん、
今日、範囲発表があり今日からテスト期間に入ります。。

今朝も、家を5時55分に出て三つ先の駅まで送り(🚙往復35分)、
始発に乗って学校へ行きました。

ユウさん、このお弁当を持って今日も元気に登校しました。。
 なんで彼女は毎日楽しそうなんかな~と思えるけどこっちまで楽しくなる。 
 一日勉強してるのに苦しくないんかな~? ←自分の経験上 笑笑
 難関大学生のクイズ番組が好きで東〇の水上君の大ファンです。
 昨日も「ママもこれ分かるわ~」って言いながら「ハイハイー」と答えてみる。
 「違うやんか―――」と叱られてケラケラふたりでTV見てました。
 今日もポチポチッと応援 ↓ ↓ ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ