今晩もアスパラ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ストウブ1

うぅ~ん、鮮やかに色に変わってきたぁ。

北海道の親戚がこの時期毎年アスパラを送ってくれる。
 
今年はこれを準備して待っていました。(⌒▽⌒)アハハ!

今まではね、

2年前画像
旬を味わう。。 http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/3583979.html

テフロンで焼いていました。(↑これは2年前の画像)

 

うひゃぁ~絶対ストーブやぁん。

ストウブ

焦げめも付いて。(^▽^)/

ジャガチーズ

いただきます。。

 トラコミュ 手作りおうちごはん
 トラコミュ 料理、クッキング

 トラコミュ ご飯ですよぉ♪
 トラコミュ 毎日のごはん
 トラコミュ うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

 トラコミュ オウチごはんと器の写真

晩ごはん

ごちそうさまでした。

ユウさんは今日もソファーで撃沈しております。Zzzz
 カープ負けました。( ;∀;)
 でも、丸、すごい!👏パチパチ

にほんブログ村 子育てブログへ