楽天市場、5月のお買い物は6店舗、14アイテム。

GW明けにみんなが待っていたマラソン中では無く、
ポイントアップしてる時に何度かに分けてポチポチした気がします。←忘れてる 笑

磁石

5月は無くてもそんなには困らない物欲アイテムをこっそりとポチ。
今年は買い物自粛の年ですが…。(;´・ω・)

はい、この↑お方♡です。

グリル

ストウブに入部して一年になりますが、
欲しいアイテムはコンプリート間近です。

レジェンドの皆さんの様に私はお料理が得意でな無いので、
そんなにたくさんのお鍋は必要ないんです。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

     
  
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

お鍋15個、
セラミックウエア 9アイテム14個。(リンク無いけどたまご乗せるの持ってます。)
その他(トリベット、リッドホルダー)、3個。

オオーw(*゚o゚*)w

一年でこんなに増えちゃってちょっとびっくり。

セラミックウエアは半分はフリマで必死で集めて・・・色はね、バジル。
バジルはネットではなかなか見つけられないので嬉しい限り♡
いい出会いがたくさんあり感謝感謝です。

セラミックにはチェ―リとアンティークグレーと白が混じっています。
春の旅行でアウトレットでも素敵な出会いが多くありましたし。

そろそろ欲しい物は残り少なくなってきました。

ステンレスコースター

2~3年越しで欲しかったコースターとマグネットをゲット。
 ※イッタラグラスは置いてみただけです。

 

それそのものはお値段お安いけど送料があるので何か一緒に買うものないか、
じっと、買い物かごで温めていました。

トリオ1
新しいストウブがやって来た http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/16818979.html

うわわ、この子たちも5月に買っていました。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
一か月前ってすごい昔の気がする。。。

  

 
 



 北欧好きのお買物マラソン

 お買い物マラソン!スーパーSALE!
 お買い物マラソン☆欲しいもの  
 楽天 ショッピング
 楽天スーパーセール
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 
 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 ポチった物→届いたらレポ♪

蚊取り白こちらのお店の白が好きです。
  夏支度終了 http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/4359126.html

夏支度アイテムも準備して
5月は6店舗、14アイテム、こんなお買い物でした。
 やったー✊娘の帰宅までに更新間に合った。
 文や入力見直ししてないけど・・・まあいいや、送っちゃいます。