昨日、北海道の親戚がアスパラを送ってくれて。

柔らかい~甘ぁ~い美味しぃ~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

で、今日はもれなくアスパラ弁当。

今日のお弁当

昨日の晩ごはんはバターと舞茸とポン酢で濃厚に食べたので、

 今日の晩ごはん
  晩ごはん!なう♪ http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/18220940.html

今日は鶏ももとあっさり塩コショウで焼きました。。

アップ

 ・ 鶏ももコロコロ焼き

 ・ アスパラベーコン
 ・ マカロニシーチキン(爺ファーム産きゅうり・市販冷凍コーン)

 ・ 玉子焼き

  

マカロニのサラダを父が気に入って。
爺ファームのきゅうりが数日毎に2~3本採れるのきゅうりの消費にもいいし。
Cpicon ☆ツナとマカロニのサラダ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
ポテサラより、マカロニは茹でるだけで皮むきとかも無いし忙しい朝には嬉しいかも。
先々週頃から頻繁に登場していますぅ。

全景

今日もどちらかというとシンプル系!??
・・・こんな感じに出来上がりました。
 
ユウさん、今日も元気に登校しました。
 夏休みのオーキャンの申し込みや案内があったり。
 色々、すべてが大学に繋がって進みだしてる。
 進学校と言えど田舎の高校で、実は私はちょっと心配していましたが、
 そんな不安になるどころか・・・安心も覚えます。
 娘も色々考えていてびっくり。
 最近、ふたりで考えていた大きなプロジェクトも中止に。(また報告します。)
 そして、その代替え案を出してきたり。
 しっかり自分の将来を見据えている娘の成長に嬉しい限りです。
 いつもユウさんの応援ポチ ↓ ↓ ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ