今日のお弁当はハンバーグ。
入学してから2回目だと思う~。

レパ無いけど、ハンバーグはあまり登場しない。

はんばーぐ

なんか、ハンバーグって皆さんたくさん入れられてるけど、
晩ごはんの取り分けかしら?

それとも焼いて冷凍保存?

私、自家製冷凍を試すのだけど、チンで食べるとなんとなく美味しくない。
お弁当なら、尚、イマイチか?と何度か試作したけど「ヤンピ」にしました。

我が家は完全にお弁当おかずの取り分けで、
朝作ったものや取り分けを調理して晩ごはんが我が家のスタンダードになりつつある。

お弁当が食の中心だわ。(⌒▽⌒)アハハ!

アップ

 ・ ハンバーグ

 ・ ポテサラ
   (爺ファームのきゅうり・人参。今日はハム無しで…添加物削減メニュー。笑)

 ・ 茹でブロッコリー
 ・ チンスパ

 ・ ごはん

  
 
今週もお弁当作りは5回と思っていたらなんと土曜日は補講だそうで。
来週も土曜登校日やん!!!?

2週連荘で6日間弁当・・・コテ。←死んだ音 笑   

全景

 トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪

 トラコミュお弁当、おにぎり
 トラコミュお弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

今日のハンバーグ弁当はこんな感じに仕上がりました~。


ユウさん、昨日、眠くって9時前に撃沈。
・・・帰宅が7時半過ぎなのに。
あっと言う間。Zzzz

今日は1限がテストなので…3時に起きるって。

私も3時起きでハンバーグをこねる女子。

3時は夜かな?朝かな?

私はお昼寝も出来るけど・・・ユウさん一日持つかしら?大丈夫かしら??(;´Д`)
 フレーフレーユウさん♪♪♪
 今日はテスト最終日。
 でも、小テストはほぼ毎日。
 恐ろしいテスト三昧の高校だわ。笑
 次は2週間後の期末が大勝負!
 はぁ~この前入学したのにもう、1学期終わっちゃうわ。
 いやいや、まだ一か月あるから…。
 なんかすごく早い。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  ↓ ↓ 今日もポチポチお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ