(コメ返しより先の更新ごめんなさい。ε=ε=(;´Д`))

久々(過去にも、何度も記事にしています。)にウインナーパイを焼きました。

お料理は苦手なので、もう、新しいメニューとかもうありません。
ブログにはほぼ出しつくしちゃってまーす。(⌒▽⌒)アハハ!

朝ごはん

美味しそうに焼き上がりました。

実際もとても美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ウインナーパイ

パイシートを使うので簡単に出来まーす。

    

材料はこれら↑です。

パイシートを冷凍庫から出して10分ちょっと。

延ばし棒で一回り大きく伸ばして、
ケチャップとマスタードとチーズを縦長に敷いて(横に広げるとはみ出すよ)、
食べやすい様に切り込みを入れたウインナーを横に置いてクルクル。

巻けたら上に切り込みを入れて、パセリパラパラして「お化粧」。

完成

200℃で25分焼いたら出来上がり。

パン屋さんで買うより焼きたては断然美味しいです。

日曜ランチ

  
  欲しいカッティングボードが入荷してる・・・。
  ほしーぃほしーぃ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  手作り、人気商品で売り切れが多くってマラソン中にポチなんて悠長な事言ってると
  すぐ売り切れに。(-_-;)
  でも、年明けに壮大なプロジェクトを進行中なので
  「なくても平気な買い物」>物欲品は一切我慢です。
  あ~でも欲しいな。
  今日みたいな朝食時などパイとかパンを乗せたいのよね。
  おかずの無さなどをお皿や道具で誤魔化す手法!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヨーグルトとパイとコーヒー。
娘は市販のカフェオレ。

 

サラダも無しの簡単モーニングでしたが満足満足。
野菜はお昼ごはんでたっぷり食べよう。(⌒▽⌒)アハハ!
 お昼ごはんは何にしようかな~???
 町内の鄙びたスーパー(笑)へ行ってきまーす。
 いつも応援のポチ ↓ ↓ ありがとうございます。