お鍋でないのが残念だけど、
新しいセラミックウエアをお迎えしました。

レクタン

これよ~。

レクタンペア


     

左のリンクには私がゲットしたチェリーとバジルが画像の乗っていますが、
こちらのお店、バジルは品切れです。

バジルのセラミックは各種においてネットでは扱いが少ないです。
公式ツヴィリングショップではほどほど扱いがるようですが。

バジルはどうして少ないのかな~?

運良く、フリマサイトで新品が良心的な価格で出ていて、即♡ゲット。
僅かですが売上金も残っていたのでそれも清算出来たし、>振り込み処理するほどでも無かったの
色々な意味で良いお買い物になりました。

ほんとはバジルだけで良かったのですが、2枚セットだったし、
単品売りを交渉するのも億劫なので、笑
2枚での価格でも嬉しいお値段だったし…ね。

だから、またまた久々に赤い物が我が家にやってきましたよ。

チビオックチェリー  
赤いストウブがやってきた http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/15925757.html

と言っても、少し前にもやって来てるんですよね~。

部屋着なんて10年どころか20年選手のジャージ履いてて(好きなせいもあるけど)
なんとなくよれよれ草臥れ感のあるアラフィフ女子だから、
ストウブに投資する前に自分磨きに投資すべき!!!?と思うのですが…。
まーいいや~。

メイさんはメイさんよ!って開き直ってまーす。(⌒▽⌒)アハハ! 
 
 お料理も苦手だしレジェンドの皆さん程のコレクションはするつもりはないけれど、
 あと数種だけストウブ欲しいよ~ジャージ(洋服)はまだまだ後回し。笑
 いいよ、イイよ、メイさんはそれで…と思われる方はポチポチ↓↓って教えてください。
 あ、出かける仕度しないとやぁん。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ