ククパレシピでお弁当に入れられそうな副菜に挑戦。

かぼちゃ

はい、かぼちゃです。

 Cpicon かぼちゃだけ✿簡単サラダ by きなこりん

むっちゃ、マイウーーー。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かぼちゃサラダ

調理したままのボール姿で失礼します。。。

マヨラーなので・・・私大好きな味です。

きっと、娘もいけるわ。

一度家で食べたものをお弁当に入れる様にしようかな?と思います。
石橋を叩いて、撫でて、飛んで見て、まだ渡らない、娘。
初めてが苦手です。

って、実はそれは私譲りだったりする。(-_-;)

今回はちょっと潰し過ぎた・・・。
ゴロゴロ残る程度がお弁当には良い気がする。

GO!が出たら、近日中にリベンジします。

 トラコミュ 常備菜
 トラコミュ 常備菜や作りおき

茹でて潰して混ぜるだけ・・・。
手間もかからず作り置きしないで朝でも簡単に出来る。
色も鮮やかだし、緑黄色野菜はベータカロチンもたっぷりですよね。
嬉しいメニュー見っけ!です。
 かぼちゃと言えば、お醤油味で普通に炊くか、天ぷらや素揚げ、
 蒸し野菜にするか、その程度ぐらいしかやった事無いもんね~。←自慢 笑
 自分ではスープにしたりもした事はなーい。(-_-;)
 ヤッターーー。レパ増えた~♡
 さすがつくれぽ(今時点)6000越え。美味しいよ~ぜひ、皆さんも作ってみて!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ