昨日は急な用事が出来て昼前から外出。
ついでに、大量のクリーニング取りに行ったり、買い出ししたり。

今日も、両親の通院日で1時ごろに帰宅。
薬取りに行ったり、今になって。
なんだか二日間ドッタバタ。



インスタ画像↑で失礼します。

なので、さっき、うちランチしました。

 ↓ デジャブ?笑
   パン位置が反対よぉ~・・・これはバルミューダ初レポです。笑

バタートーストトースターオーブン
噂のアイツ(バルミューダ ザ・トースター)の置き場
http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/6497912.html

   
 電気ポットも買う予定・・・いつになるやら。

糖質制限は???(´∀`*)ウフフ・・・今日は休み。

朝作ったポテサラと先日作った常備菜の大根なますと朝のきんぴらと、
そして、このパン。

乃が美の食パン、美味しいです。
また、松江に行く事が有ればリピしまーす。

昨日はドタバタでお昼食べなかったし、厚切り4枚冷凍してます。

冷凍したものはどうかな?
バルミューダが美味しく焼いてくれるかな。


メイさんはパンも好きです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 美味しいもんは何でも好きやよ~。
 ブログランキング・にほんブログ村へ