月曜日、今週もはじまりました。

今日はチーズinささみカツ弁当です。

全景

こんな感じに仕上がりました・・・。
うん、(見た目 笑)まーまー満足の出来。←自己満足

ただ、画像は不満。(-_-;)・・・暗い!暗すぎる。(;´д`)トホホ

ストウブで揚げたささみカツも美味しく出来上がっていましたよ。

ラウンド22ささみカツ
今朝の台所http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/17186287.html

アップ (2)

 ・ チーズinささみカツ

 ・ ほうれん草ベーコンソテー
 ・ 玉子焼き
 ・ 茹でアスパラ
 ・ 市販冷ちんスパ

 ・ 赤いウインナー 笑

 

お弁当

実は、ミニトマトを娘に拒否られて。 笑

うん、私もお弁当の生ぬるいトマトには抵抗がある。
たまになら良いけど、って感じで、
今まではお弁当にプチトマト欠かせない、彩り主任として毎回使う。

でも、娘の気持ちわかるし~毎日入ってるとね~。

 トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪

 トラコミュ お弁当、おにぎり
 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

でも、まっ赤い何かが絶対に欲しいねん!!!( ̄m ̄〃)


ウインナーは今まで、あらびきのアルトバイエルンが我が家の定番でした。
 
って事で、何十年ぶり?に、赤いウインナーを買ってきました。
(自分で買った事無いかもだわ。)
いやぁ~いい仕事するぅ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡👏パチパチ

娘にも事情話してる。(⌒▽⌒)アハハ!

自分も味見に焼いてみるつもりでしたが今日は2本しか焼かなかったたので、
明日は忘れずに多めに焼いて味見してみないとだ~。

大手メーカーの物で、
「冷めても美味しい~♡」ってパッケージには謳ってあった!!!

娘に駄目だしされませんように。笑
 娘、テスト2日目・・・1日目が終わり・・・緊張も多少抜けたかな?
 いつも、娘への応援ポチ ↓ ↓ ありがとうございまーす。感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 今日もよろしくポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ