今日も何とかお弁当出来上がりました。


今日はストウブベビーウォックで目玉焼きを。
どなたかが綺麗に焼けますよう~って記事にしてらして。

目玉焼き

蓋のまま画像でごめんなさい。

 
 

家で食べるなら、
半熟のこの程度で火を止めるととってもきれいに焼けてるかも。👏

でも、私は、お弁当に半熟はちょっと苦手だし、
そもそも、娘は目玉焼き、そして、半熟なんて絶対NGの人。

堅くしっかり火を通さねば・・・。

ちょっと表面(白身)がぷく~って膨らんできちゃったり、
100点の焼き上がりにはなりませんでした。>要・練習

今日のおべんと2

今日はハンバーグ弁当、ロコモコ風。

って、ロコモコって何だ!?(・・・って感じのアラフィフメイさん。(-_-;))
まー、いいや。笑

 ・ ハンバーグ

 ・ 赤黄パプリカとエリンギソテー
 ・ ナポリタンスパ (市販冷食)
 ・ スナップエンドウ

 ・ 目玉焼き

 

 トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪
 トラコミュ お弁当、おにぎり
 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

 アップ

いつものサイズならあまりにアップ画像でっかくって、今日は小さめ画像で。

今日は全部のっけて・・・こんな感じになりました。
もう、おかず考えられない。

晩ごはんだって、苦戦してるわ~。

おべんと包み

今日は大正ロマンに思いをはせて、ハイカラさん柄。

さ、買い出しに行ってきます。
 お弁当おかずもうネタ切れです。
 12回分でメインおかずがネタ切れしました。笑
 さて、明日のおかずはどうなりますやら!?
 こういう時は焼肉丼弁当じゃない!?
 って思われる方はポチットお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ