今日の朝活はひっさ久のウインナーパイ作り。

娘のリクエスト。

「なんか長い間食べて無いわ~」

って。

ウインナーパイ

実は、先日のいつだったかにもリクエストがあったのだけど、
その時は閣下。

パイシートを15分ほど常温戻しし、
シートを一回り大きく伸ばし、
ケチャップちょこっとぬって、
その上にウインナーを置いてクルクル~。
そして、端を水止めし、余熱後のオーブンへ。

 Cpicon パイシートで簡単♩大好きウィンナーパイ☆ by となりのトットロ

簡単~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブログ


でも、そんな簡単↑でもめんどくさーい時が有るわ。

 トラコミュ 手作りおうちごはん
 トラコミュ 料理、クッキング

 トラコミュ ご飯ですよぉ♪
 トラコミュ 毎日のごはん
 トラコミュ うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

 トラコミュ オウチごはんと器の写真

写真では賑わいで見えるけど!?

 ・ ウインナーパイ。
 ・ 申し訳程度のレタス。(-_-;)
 ・ ゆで卵。
 ・ ヨーグルト。

娘りんごジュースで私はコーヒー。


簡単でも美味しかった~ご馳走様でした。
□■□■□■□■□追伸&予告□■□■□■□■□
後ほど昨日のお弁当失敗談を書きまーす。(;´д`)トホホ
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡