今朝もお弁当作りだけ。

上から

何か母屋に常備菜的な煮焚き物をしてやりたいと思いますが、
まだ余裕がないです。💦

お弁当

今日はこんな感じ。

12日弁当
http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/16056604.html

昨日はこんな感じ。

おかず

 ・ 豚ピカタ

 ・ しめじとピーマンのソテー
 ・ チーズベーコン
 ・ チン(市販)焼きそば(・・・これ初めてでわたし食べた事(味見)無いけど💦)
 ・ 茹でブロッコリー(爺ファーム産)
 ・ プチトマト
 ・ フリルレタス

今日は豚ピカタ弁当。

おべんと包み

おべんと包みは娘の大好きなスヌーピー♡


 トラコミュ『曲げわっぱ』でお弁当♪
 トラコミュお弁当、おにぎり
 トラコミュお弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆


娘。
今日も元気、まだ今日は元気持続中。 笑
荷物多くって今日は自転車で駅まで行きました。

「荷物が多ーい。重ーーーい!」ヽ(`Д´)ノプンプン
と、ブーブー言いながらも楽しそうに家を出て行きましたよ。(@^^)/~~~
今日は私も家族の用事で娘の学校のある市までお出かけ。
序でに買い出しもしてきます。・・・なので、早めの更新でーす。

今日おべんと作りがんばりました。今日「も」ってまだ2日目。笑
足跡代わりにポチっとクリックお願いしまーす♡

ブログランキング・にほんブログ村へ