春休み…お昼作りも残すところ明日一日。

今日はブレイザーで鍋どんパスタ。

ブログ鍋どん

ぺペロンチーノ(風 笑)です。

 

ブログ鍋どんぺペロン

爺ファームのブロッコリーを乗せて生ハムを散らして、
「ぺぺローンチーノブロッコリー&生ハム乗せ」・・・ってそのまんまの名前。

 トラコミュ 手作りおうちごはん
 トラコミュ 料理、クッキング

 トラコミュ ご飯ですよぉ♪
 トラコミュ 毎日のごはん
 トラコミュ うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

 トラコミュ オウチごはんと器の写真

IMG_4116

 ・ 簡単。
 ・ 美味しい。
 ・ 娘の好物。

 

サニーレタス、ミニトマト洗っただけ。
ブロッコリは湯通し程度に茹でました。
パスタは茹でてさっと炒めただけ。

そんな料理と言って良いのかの今日の昼ごはんですが、
我が家的、三拍子そろっています。


火曜日が入学式。
その日は午前中で終わりですからお昼は外で食べて帰ってこようと思っています。

ウイークデーの昼ごはん作りも明日で終わり。
水曜日からはいよいよ通学弁当始まります。
JK弁当、通学弁当・・・なんか緊張するな。

人のお弁当ってちょっと気になったり興味津々は子供達も変わらないようで、
先日の登校日、仲良しさんになったふたりから、
まず、「わっぱ」に「いいな~このお弁当箱!」って突っ込みがあったみたい♡

美味しくって、
栄養も考えて、
見た目もナイス。

そして、安心安全に注意しながらもお財布に優しい材料選び。

娘がワイワイと楽しそうにみんなとおしゃべりして、
おべんと広げて食べてる姿を想像しておべんと作り頑張ろう~。✊
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡