今日の登校日、解散は7時限の終了時間の4時半。
物販で注文したものや制服が仕上がってくるので迎えに行ってきました。

今日は私もゆっくりお店を見たりもせず。
時間に合わせて家を出ました。
必要なものだけをショッピングセンターでササッと買って学校へ。

IMG_4066

    

スパッツとソックスです。
ソックスは長さには指定がありませんでした。

公式行事時は白。
それ以外は黒OKとの事。

嬉しい。
白が指定かと思っていたらそういう事だったので良かったです。

白はダサいわ!
それに白はすぐ黒ずむもん。(;´・ω・)
黒は穴が開くまではける。(⌒▽⌒)アハハ!


うちの娘あまり「そういう物」を買ってやってはいません。

趣味の物や好きな事に関する事には甘いですが。
全部隅々までは行き届かない…。


紳士淑女は見えないところもお洒落にぃ~が鉄則でしょうが、
我が家ボンビー家計なので見えないところまで十二分にお金を掛けられない。
・・・ユウさんのスパッツボロボロのゆるゆるでした。(;´д`)トホホ>ごめん

ちゃんと洗濯して清潔だったら~よーーーーーし!!!
って、してましたが。
思った以上に草臥れてたわ。(⌒▽⌒)アハハ!←笑えない 笑

ソックスも今までの物もはけますが新調しました。
どれも3枚つづでは足りない(うちは洗濯スパン長くってね)けれど、
履き心地もあるのでまずは試し買い・・・良かったら何枚か買い足します。

娘の持ち物をちゃんと整えてやれるのは、
自分の買い物以上にとっても嬉しいです♡

追伸
今日、早速?既に?( ^ω^)・・・。
進路希望調査があったそうです。
いよいよ始まるぅ~。
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡