娘が中学生の時から覚悟はできていた、←大げさ
JK通学弁当始まりました。

給食に感謝感謝・・・♡
弁当作りが始まる前から本当にありがたみを感じていましたよ。

JK弁当

いつもと変わり映えしませんね。 笑

初JK弁当

 ・ 鶏ももソテー

 ・ 玉子焼き
 ・ ウインナー
 ・ ポテトサラダ
 ・ チンスパ(市販冷食)
 ・ 茹でブロッコリー(爺ファーム=自家製)
 ・ ミニトマト

 ・ ごま塩ごはん

 トラコミュ『曲げわっぱ』でお弁当♪

 トラコミュお弁当、おにぎり
 トラコミュお弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

JK初弁当

入学式は来週ですが今日は入学前登校日。

うちの地域は車社会ですがそれでも娘は電車も時々利用しています。
が、試験や合格発表の時は私と一緒に車だったので、
通学という意味では初めて電車に乗って行きました。

今日は雨で家の最寄り駅までは車で送って行きました。
学校のある地域は降ってないと良いけれど・・・駅から少し歩きます。


今日、先日の物販で注文した新しい制服などが出来上がってきます。
きっと大荷物になるので、夕方、私も迎えにに行きます。

娘は校区外入学なので・・こんな時、距離があるので大変です。
一番大変なのはこれから3年間通わなくてはいけない娘。
私の出番は少なくなってしまい、
もう美味しいお弁当を持たせることぐらいしかできなくなりました。( ;∀;)


実は、今日はちょっとドタバタな朝でした。
5時に起きたけど・・・どうも時間足りなさそう~。(;´д`)トホホ
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡


ブログランキング・にほんブログ村へ