お雛様を片付けるので、ひな祭りごはんの真似事を。

ルチャ2

ルチャワンも使ってみたかったしね。

IMG_4039

混ぜるだけのちらし寿司と玉子焼きとお吸い物(これも注ぐだけ)とお漬物(奈良漬け)。

朝の残りの茹でブロッコリーをサラダ代わりに他のおかずは無しぃ~。

 トラコミュ 手作りおうちごはん
 トラコミュ 料理、クッキング

 トラコミュ ご飯ですよぉ♪
 トラコミュ 毎日のごはん
 トラコミュ うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

 トラコミュ オウチごはんと器の写真

メインは綺麗に焼けた玉子焼♡

あ、エビフライでもあれば良かったかも…これからは冷凍で常備しておこう。

ルチャワン

 

4日間の旅行でふたりとも体重が大変なことになってしまったので、
(⌒▽⌒)アハハ!←笑えない
このくらいでも多過ぎるかも。

   
早速、ルチャワン使ってみました。
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡