今日は一日、娘の部屋の片づけを頑張る。

我が家はスタイリッシュなモダンな部屋には程遠いです。
それは娘の部屋も一緒。

目指したのは温かみのあるお家…。
白×ナチュラル(木目)が家づくりのテーマでした。

JK部屋

収納(クローゼットと本棚)を片付けましたので、
部屋をパッと見た感じはほとんど変わっていません。





カリモクのお姫様デスク。


イロチの白もあります。・・・娘は白が希望でしたが。💦

うちは入学前に学習机、買いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もう9年前の事。

当時、今のこんな感じの毎日を想像できてはいませんでした。
暮らしに困る事は一切なくとも、
精神的には余裕のない毎日でした。>私ね(;´・ω・)

img42407f84zikezj

あったわ~、机が入って来た日の画像↑。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°>ファーストブログより

本棚

教科書や参考書は出し入れがすぐできる本棚に入れるそうです。
余裕もあってスッキリ、片付きました。

ちなみに、画像左の上段ふたつのコーナーは、
中学の物で不安が残るものを残してるけどそのうち倉庫行!ってものみたい。

 トラコミュ掃除
 トラコミュ掃除・掃除・掃除ー♪

 トラコミュスッキリさせた場所・もの
 トラコミュ暮らしごと。
 トラコミュ掃除・片付けのコツ
 
img1490a588zik1zjimgcb0bc63bzik6zj

ベッドが来たのも、
IKEAのシェルフ(本棚)が来たのも随分後の事。


古い画像たち…懐かしいです。

あどけない(⋈◍>◡<◍)。✧♡娘がいます。

  今日の娘っ子
  プリ画像なので化けています。( ゚∀゚)アハハ八八>娘OK♪済み

今は時々憎ったらしいしいよぉ~。(⌒▽⌒)アハハ!

この家を建てた時、
娘がここで暮らすのは、6,3,3で12年しかない!
という現実に私は焦っていました。

そして、いよいよ残すところ、あと、3年になりました。

充実したJK生活を送ってくれます様にぃ~♡
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡