私とユウさんの少し前の会話。

ユウさんは用事で出かけていました。

『もう少しかかるよぉ~。』

ってLINEあり。

ライン1

ユウさんはきっと、そのお友達に付き合ってあげたかったんと思う。

で、私が腑抜けになって脱力してて…。

  送信がほぼ同時に送ってるところもあったからユウさん余計に気にした。
  こんな会話を繰り広げる私たち。(´∀`*)ウフフ


ライン2



それが気になって間もなく帰宅しました。

開口一番。

「ママ、スタンプで訴えんといて。
 寂しいから脱力してて、すぐ帰るって言ったら大喜びして。」
「もーーー子供やぁん!!!(#`皿´) ムキーーーー!」

って叱られた私。

私の事が気になって、
お友達に付き合ってあげようと思ったけど、
気になって帰って来たとの事。(;´・ω・)

私の早く帰って欲しい気持ちは本当の事だけど、
ユウさんたら真に受けちゃって・・・。

にほんブログ村テーマ 子育てのつ・ぶ・や・きへ
子育てのつ・ぶ・や・き

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

娘に心配されるようになってしまった…メイさんでした。笑
○●○●○●○●○
今日は久々に家で一日中のんびり。
インスタにここの更新とPC三昧楽しみました。
この記事は三つ目よ。全部読んでね~。 笑
三つも良く更新したのポチ↓↓をありがと♡