娘の合格発表も終わり、これからは入学準備が始まります。
毎日を通常運転に戻さないとですが、娘も私もまだ、駄目です。

まー、入学式が終わってからですね。
春休みを楽しもう。おー✊ 笑 ← 呆れた人多いかも!?

遅く起きたので朝は菓子パンをかじって終わり。

お昼ごはん

お昼ごはんも簡単ごはん。

炊き立てごはん

私は、今日は絶対食べるって決めたごはんがある。

はい、これ↓でーす。

たまごかけごはん

少し前から、たまごかけごはんが食べたかったのぉ~。

広島でちょっとお高い、紙容器に入った玉子をゲット。

あーーーー、満足。
実はごはん少な目づつとはいえ、2膳も食べたぁ~。

何か月ぶりだろう~。
いや、1年以上かもぉ~。

我が家の食卓相変わらず品数少なめ。(-_-;)
でも、高菜の炒め煮がとっても美味しかった~。(´~`)モグモグ

 トラコミュ 手作りおうちごはん
 トラコミュ 料理、クッキング

 トラコミュ ご飯ですよぉ♪
 トラコミュ 毎日のごはん
 トラコミュ うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

 トラコミュ オウチごはんと器の写真

娘は明日の朝ごはんにたまごかけごはん食べるんですって。
また、朝から「ごはん炊き」です。

 

ストウブだから楽しくって炊飯も苦になりませーん。

今日の晩ごはんはね、昼に、ローストビーフ仕込み済みなのです。
晩ごはんは仕度(調理)ほぼゼロ予定。。。
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡