インスタ画像でごめんなさい。(;´Д`)

娘たちは、
カラオケして、
繁華街で買い物して、
ゲーセンでプリ撮って。
お好み食べて、
ホテルに到着。

さっきまた本屋さんへ出て行って。

広島を堪能しています。

私は、大きなショッピングセンターで時間を潰し、
3時にホテルテェックイン。
そして家と同じでPC三昧。
5時過ぎにひとりお好みに行って、
もうシャワーも済ませ、眠るだけ。

明日はズムスタ。
黒田の始球式。
黒田博樹デー。


たまたま金曜宿泊がホテルがお安いので今日明日(金土)、
娘の卒業旅行を組みました。

そしたら、神った!!!!


 テーマ 広島東洋カープ
 テーマ カープ応援団
  
 テーマ カープ女子集合♪


娘たち、きっと、今はスマホ三昧。

いいよいいよ。
学校始まるといばらの道が始まるんやから。
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡

にほんブログ村 子育てブログへ